文章

文章を体系的に書くと疲れる。

途切れ途切れに分けて書くと、糖質患者の文章の様になるけど個人的にはこれが楽でストレス発散になる。もともと頭の中にあるものを引っ張り出して書くことがそのまま繋がった文章にはならない。

 

わざわざ一連の法則に則って書くのはめんどくさい。そんな話し言葉の様に常々考えてることなんてない。だからワードサラダみたいになることはある。連合弛緩とか言うけれど、ある意味自然なこと。

ただあんまり意味不明なことになると元に戻るのが大変。

 

そういえば、これからすごい時代が来るんだって

 

包丁の似合いそうな女がいってた。目が特徴的で。飛び出したくなる。他人事みたいでじゃあ自分はどうなんだってわけだけど。

 

パラダイムシフト。何がわかるのかな。君に。

ハラリもそんなことわからない。

 

マトリックスは人間を電池に使ったけど、これから人間はどう。人間は人間に使われると争いになるけど、AIに使われるなら納得なのかな。それか全知全能の神を人間がAIを経由して創り出すとか。そんなことがあればおもしろい。

 

私たちの存在はなんだろう。一体