2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一景

光を求めて、求めすぎて耐えきれず、くるくる回りながら落ちていく 軽く叩くと、ゆっくりと足を開きながら時間をかけて絶命する 触覚に触れると急に早足になり、どこかへと急ぐ 目があっても気まずくない 手ではたくと地面に激突した後、よろよろと浮上して…

ねぇ、どうしたらいいのこれ わかんなくなっちゃった これ置いたら写るの?これでいいの おい、聞け。いいから聞け。 これ食べていいの?みんな見てるよ。離れなさいよ。 あれだれ。あそこの人。 またこいつ出てきやがって。なんだこのやろう これでいいんで…

垂れ乳

垂れ乳 ガジュマルの樹 重力 時間の友達 振り子 コリオリの垂乳根 時間が経った 羨んだ 昔の話 神経は今も通う ニーチェの語感は乳首

うちな

ほんでな、疲れてん。タクミ先輩もアホやし。どうにもならへんからまぁええかおもて。ほんまはあかんねやけどな。実際のところどうなんかは知らんけど、まぁ大丈夫なんやろ。ここら辺もそうやで。基本知らんわな。世の中うまいことできてる。うちは知らんね…

ババア臭い

ババアは生臭い なん臭、それババア なんせ腐りゆく肉体をアンチエイジ 鏡よ鏡、世界で一番 クソババア その精神も生臭い 鏡面反射のゲロババア 開き直った豚ババアは激しい ババアなるものとならざるものを分けしものは若年時の下積みそれのみである まんこ…

赤ちゃん

赤ちゃんの世界は全てが輝いている なにもかも初めまして 挨拶にいそしんで這いずり回る 自分の危険も省みないで好奇心に全てを注ぐ 眠って食べて挨拶をする この基本形をいつからか忘れてしまう 大人が汚いわけではない この基本形の通用する世界はごく僅か…

ゆるさない

ᴥ•ほんの一瞬ゆるせない ᴥᵔわずかなこと だからこそゆるさない ☻-ゆるせない

おいねぇ

この世に最初にナニがあった 単性生殖・から 有性生殖;👬 🟢 🟡🟡🔴 🔵 🟦新号機🔴 増えたのは同胞 ハラカラ 間違えてはいけない ❓隣に誰かいますか❓ ;;;;------------22222oooooo33333---------- あなたうそ ついてない? おまえうううゆ

あの人はハムスターを握りつぶした チワワに十二単を着せている ドロドロの人形が部屋の片隅にある ヒンパンに目薬をさす 3時間しか寝ていない顔をしている どんな穴にも指を入れたがる 背中が顔に見える 常に早歩きである ミニカーを集めている

針の孔

静脈は言葉に左右され、全身に張り巡らされる。人の死に際して、踏みつけた金属の平行線は電光掲示板によって周知される。人々の慟哭は時代を包み、せせら笑いに涙を飲んで爆心地において、東西を臨み、黄昏の膝下に砂利を感じながら半円を描く。ミサイルが…

ぷにぷに

ぷにぷにしたものはかわいい。 攻撃する予感がしない。ぷにぷには裏切らない。嘘をつかない。そして極め付けは無力である。 ぷにぷには脅かさない。 しかし、ぷにぷには簡単に壊れてしまう。傷つきやすく、二度と元通りになることはない。 ぷにぷにはキビキ…