分裂

またこんな感じ。

 

よくあるけど、久しぶりに文章に起こしたくなった。大抵、そんな時は重症。客観的に思考を見たいから文字に起こす。携帯ばっかいじって本読まなくなってる。そんな時間がないな。余裕がない。時間、睡眠、精神、お金。

 

なんせ、私はどこに向かってるんだろう。

 

恋人、仕事これが今大きいな。

 

もっと掘り下げよう。

 

一人暮らし、転職、恋人。

 

この三つ巴。そこに金が絡んで行動に制限がかかる。

 

一番の優先は一人暮らしかな。

 

親に会いたくない。もう、限界。なぜかって大人になれなくなってしまうから。

 

縁は切らないけど、連絡は断つ。

 

じゃないとこの先おじゃんよね。私が私じゃいられなくなる。

 

あの人死んだけど、平気でいる自分。慣れてるな。環境な慣れている。あ、いない。そんな感じ。人の心が薄れてる。薄情ってやつ。むしろ、手間が減ったなくらい。これ、よくないよね。

 

やりたいことじゃなくなった。やりたいことって何。そんなのあんまないと思うけど。少なくとも、今のは違う。

 

早く一人暮らししよう。

 

何が欲しいか何がいらないか。それがわかる人にならなきゃね。

 

まずやること、あそこに決めた。連絡する。

 

全てはそこからだよ。そこからこぼれ落ちるものは今の私には全て不要。

 

じゃなきゃいつまでも前に進めないわよ。