うちな

ほんでな、疲れてん。タクミ先輩もアホやし。どうにもならへんからまぁええかおもて。ほんまはあかんねやけどな。実際のところどうなんかは知らんけど、まぁ大丈夫なんやろ。ここら辺もそうやで。基本知らんわな。世の中うまいことできてる。うちは知らんねん。なんにも知らんねん。それでええねん。それ以上はあかんねん。なんぼ言われてもわからんわ。知らんねんもん。そもそもなんの話。タクミ先輩て誰よ。あんた何してるんよ。その写真なんなん。誰よ。えらいカッコやね。それ人間なんや。豚の死骸やおもたわ。ぐずぐずになってある。そんなんみせんといて。ここどこよ。出してや。

タクミやん。

知らへんし。なんなん。きしょいねん。